忍者ブログ
the beaten track とは、踏み固められた道。つまりは何時も使っている道。それに off をつける事によって、何時もと違う道を往こう、何時もと違う事をやろう! という願いを秘め日々頑張ってる訳です。
[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276
Posted by - 2024.04.18 Thu 09:55:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 甲子 - 2010.09.14 Tue 20:31:10
 バーテンダーバイトにようやっと制服を返しに行って来た。給料は断ろうとしていたのだが、どうやら郵送したらしい。しかも昨日か一昨日に。
 まあ、時間は当然喰ったが、仕事自体はそれほどした訳でもなく、役に立った訳でもないから受け取る気にはなれないんだけどな。
 仕事覚える前の給料ってのは、今後働いて店に貢献する、という前提の上に成り立った先行投資。故に、受け取る資格は無いと思うのだが……まあ、しょうがないので、時間ができたらその金額よりも多めに店に金を落としにいこう。ついでに、店の宣伝でもしておこうか。

 で、札幌まで自転車で行った訳だが、確かに1時間位だった。ただ、札幌からすすきのあたりは自転車で走るには面倒。人が多過ぎて避けながら走るはめになる。お勧めできない。

 後は、カード支払い用の金を預金して、通帳記載できるのはした。とりあえず目標は達成。

 さて、とりあえず一段落。
 本日、22時位に Skype で親父殿と話をして、今後を考えよう。その後喫茶店バイト応募用の文面を手直し。近いうちに一度メールで問い合わせる。

 明日はまたコンビニ夜勤。平穏無事に過ごせればそれで良い。大分慣れてきたから何とかなるだろう。大学始まったらどうなるか判らんが、どうにかするしかあるまい。まだまだ無茶が出来るお年頃……のはずw

                 

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
ブログ内検索
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
甲子
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/04/07
職業:
フリーターしつつライター
趣味:
読書、創作、武道武術
自己紹介:
 答えを得たり。
 自分の人生を生きるために行動する。
小説 創作状況
最新記事
(11/15)
(07/30)
(07/18)
(07/10)
(07/08)
最新コメント
[07/19 甲子想]
[06/13 甲子想]
[03/28 弓圭]
[11/26 甲子想]
[04/04 甲子想]
忍者Ad
アーカイブ
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]