忍者ブログ
the beaten track とは、踏み固められた道。つまりは何時も使っている道。それに off をつける事によって、何時もと違う道を往こう、何時もと違う事をやろう! という願いを秘め日々頑張ってる訳です。
[660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650
Posted by - 2024.04.17 Wed 05:33:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 甲子 - 2014.11.10 Mon 06:48:25
さて本日は練馬の酉の市だったかな? それの手伝い。だいたいの流れは判っているからいつも通り平穏に……なると良いな、切実。

三日前に親不知を抜歯。前回よりも痛みは少なかった。来週からは虫歯の処置だが、もしかすると神経もやるとか……神経は顔の上でいろいろと作業してる感が半端ないので怖い。
12月頭から新潟に行くこともあり、忙しなくなるそうな。流石、師走を控えてるだけある。

いろいろと差し込まれてる状況ではあるが、まあなんとかなるでしょう。やはりというか、PC作業を悶々とするよりも、動き回った方が前向きになる。
面倒な作業は出口が見え辛いくてしんどい。

新潟に行く前に今年の反省をして、12月からは新年と考えて予定を立てていく。

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
甲子
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/04/07
職業:
フリーターしつつライター
趣味:
読書、創作、武道武術
自己紹介:
 答えを得たり。
 自分の人生を生きるために行動する。
小説 創作状況
最新記事
(11/15)
(07/30)
(07/18)
(07/10)
(07/08)
最新コメント
[07/19 甲子想]
[06/13 甲子想]
[03/28 弓圭]
[11/26 甲子想]
[04/04 甲子想]
忍者Ad
アーカイブ
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]