忍者ブログ
the beaten track とは、踏み固められた道。つまりは何時も使っている道。それに off をつける事によって、何時もと違う道を往こう、何時もと違う事をやろう! という願いを秘め日々頑張ってる訳です。
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188
Posted by - 2024.05.05 Sun 22:50:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 甲子 - 2010.05.18 Tue 03:23:29
 ええ、間違いなく風邪です。金曜あたりから喉がおかしいな~とは思ったのだが、いつもの感じよりは緩やか過ぎて違うと思ったのだが、どうやら風邪だ。加えて、腹周りに蕁麻疹。3年前あたりに北海道にいた時に結構出て、その後実家に戻り、バイトしてた時にすんごい事になって入院勧められたりとかしたけど、これはまたそういう方向なのだろうか? 正直勘弁してほしい。まだ風邪は良い。それ位に蕁麻疹はしんどい。

 さて、ネットが繋がってとりあえずアドホックのモンハンを結構やってた。なかなかどうして面白い。やっぱりPT組むのが正しい遊び方だと思う。

 後は、このままいくと金銭がかなり危うい事になるのが目に見えている。見えているのにトルネ買ってみた。トルネ凄い。テレビなんか見ない僕なのにこのハイテクっぷりだったら見る。つーか録画とか超楽だし。PCでのそれも楽な訳だが、PCはそういった用途に使いたくない。動作重くなるのが目に見えている。

  

 PSⅢ持ってるなら買って損はない。テレビ好きならなおの事。
 テレビは垂れ流し状態になるが故にあまり好きではないのだが、録画で必要な情報等を抽出するという意味において使うのであれば悪くない。最近は良い意味で自分自身が適度になってきたように思う。今までは完璧主義過ぎた。ある程度手を抜いて気楽にいった方が何だかんだ自分の血となり肉となってくれる。

 さて、これを機にPSⅢとトルネを買うのも良いと思うなりよ。

  

 何だか品薄状態なのだろうか? とりあえず、時間置けばまた増産してくれるだろうから、普通の値段で買うのが吉。

 さてさて、前期の大学の講義は経済学ばっか自分の勉強で読むのも経済学ばっか。しかして経済学は面白い。VFXもちょろちょろやってる訳だが、今現在は本当に凄い。軒並み円高方向ってのはどんだけだ。これからちょっと落ち着くころ合いかと思ったのだが、これはどんなになるのか全く判らん。どこまで行くのだろうか。買い時は何時になるのやら……というか、資金を貯めておかねばなるまい。

 バイトーバイトーバイトー。

拍手[0回]

PR
Comments
まんまと
買っちまいました。トルネ
Posted by チョコF91 - URL 2010.05.19,Wed 00:40:39 / Edit
無題
コメントに気付かずにメッセで(ry
Posted by 甲子一 - 2010.05.19,Wed 10:43:39 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
ブログ内検索
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
甲子
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/04/07
職業:
フリーターしつつライター
趣味:
読書、創作、武道武術
自己紹介:
 答えを得たり。
 自分の人生を生きるために行動する。
小説 創作状況
最新記事
(11/15)
(07/30)
(07/18)
(07/10)
(07/08)
最新コメント
[04/29 Dennisknogs]
[04/24 BrantJex]
[07/19 甲子想]
[06/13 甲子想]
[03/28 弓圭]
忍者Ad
アーカイブ
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]