忍者ブログ
the beaten track とは、踏み固められた道。つまりは何時も使っている道。それに off をつける事によって、何時もと違う道を往こう、何時もと違う事をやろう! という願いを秘め日々頑張ってる訳です。
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212
Posted by - 2024.04.29 Mon 16:35:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 甲子 - 2010.06.25 Fri 10:02:12
 早いもので「デュラララ!!」も5巻目に突入した。で、パクリィなるモノがあるのかないのか物語に出てきたから即座にググったら、まああるわ~♪ って感じで登録してみた。
 なんだろ、SNSのスペース使ってんのかな? 広告とかの感じからするとそんな感じがするのだが……ぶっちゃけどうでも良いや。僕ってばほら、ミーハーだからさ、とりあえず登録したら気は済んだw
 あっでも、日常に飽きて非日常的な事に憧れちゃうような人がいたら、一緒にパクリィしようぜ! まあ、現実は変わらないがなw というか、平穏なる日常が一番だがな……orz 誰か、僕を、このいろいろな何かに追われる生活から救けれ。

 さて、SNSに登録つったら、クリエイター系のヤツにも一個登録してあるんだよな……しかしてあれはパスを忘れた。mixiもやってたが、大学終了ー! と思った時にほっとんど更新しなくなって、放置プレイ。で、最近アレの所為で携帯に迷惑メールがくるのではないかと思い、消去したのだが、違うかも判らんな。マイミクとかに何も連絡しなかったのは今になって拙かったかなぁ~と思うのだが、しょうがない。若気の至りだった。そういう事もある。

 その時使用していたHNである凛の武人はなかなかに気に入ってたので、パクリィで使うことにした。
 その武人だが、部活の二学年上の先輩に命名された。まあ歳は二つ下だったがなw しかしてそいつが僕にぴったりで、なかなかどうして気に入ってるのだが、やはりというか部活関係位でしか浸透しないという何とも残念な結果になってる。台場写真バイトの時は武士っぽいと良い線まではいったんだが、残念極まりない。あーその前のパスタ屋でも武士っぽいと言われたな……何故、武士なんだ? そこは一歩進めて……いや、まて、退ってか? まあ、武人にしとけ、と。つまりはそう言いたい訳だが。
 しかして、よくよく考えると、僕が武術とか武道とか好きだって事が、あんまり周りに知られてないのでないかと思い始めた。いやいや、そうか。周り云々というか、その前に友人とか知人とかがそもそもいない気がしてきた。そういや中学時代の奴とか何やってんだろう? どうでもいいけど、一人だけ何時だったか円天は世界を救うとかメールを送ってきて、かなり電波ってるなぁ~とか思ったが、ネズミ講には注意しとけってアドバイスしとくべきだったかのなー? とりあえず頑張れってエールを送ってしまったのだが、大丈夫だろうか。それだけはちょっと気がかりだが……やはりどうでも良い。なるようになるだろう。
 今結構な頻度で関わってるつったら手の指だけで数えられるな。あれ? もしかして、寂しい子なのかしらん? というか痛い子? そもそもこんな事を書いているから痛い子? というか、厨房ってのが厨二病からきてるんですよーって台場写真バイトで高校生に教わった僕ってば知識不足? その頃ヘタリアが女子高生の間で大流行しているってのももう一人の高校生にも教わった。いやはや世界にはまだまだ僕の知らない面白くも面倒くさそう事が山ほど転がってるんだなぁ~と書いているうちに感嘆した。素晴らしいよ、これだから止められない、止まらない。知る事は、書く事は。と臨也風味にしたつもりなんだけど、多分突っ込まれる。全然ちげぇーよ!! アホカ、寿司クーカ? って感じで、いや多分。

 で、何だっけ? あぁ、パクリィね。登録したは良いが、ここで駄文連ねる方が健全なんだよな。ブログとSNSの違いって要はオープンとクローズ、繋がりの在り様の違いだよな。そういう観点からするとSNSを使うメリットが僕にはない。ブログ自体にもそんなに無いと言えば無いのだが、何か惰性で続いてるんだよな。つーか何かしてないと終わっちゃいそうで怖いのかも知れない。
 そんな事を書いている自分はとっても可愛いと思いました、キャピキャピ☆


 いやー今日は駄文をかなり書き連ねた。
 未だ体調は回復してくれないけど、その分書き物はかなりはかどってる。昔の感じに近づいてきた。つってもネタは全然あがってこないーw まあ、骨組み肉付けする分にはなんとかなるから、妄想帳とも言えるTreeMemoの引き出しから適当に見繕ってやってる。やっぱTreeMemoは良い。整理が楽だ。引き出すのも楽だ。過去に書いたのを引き出して読んで悶え苦しむのは癖になりそうだ。
 あぁもうこんな時間か、引き落としとか払い込みとか終わらせねば。ネット止まったら洒落にならん。
 今日も金が飛んで逝くー。

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
ブログ内検索
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
甲子
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/04/07
職業:
フリーターしつつライター
趣味:
読書、創作、武道武術
自己紹介:
 答えを得たり。
 自分の人生を生きるために行動する。
小説 創作状況
最新記事
(11/15)
(07/30)
(07/18)
(07/10)
(07/08)
最新コメント
[04/24 BrantJex]
[07/19 甲子想]
[06/13 甲子想]
[03/28 弓圭]
[11/26 甲子想]
忍者Ad
アーカイブ
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]