忍者ブログ
the beaten track とは、踏み固められた道。つまりは何時も使っている道。それに off をつける事によって、何時もと違う道を往こう、何時もと違う事をやろう! という願いを秘め日々頑張ってる訳です。
[114] [113] [112] [111] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103
Posted by - 2024.05.01 Wed 20:28:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 甲子 - 2009.05.06 Wed 20:26:45
 3,4,5日と群馬県の倉渕村に行ってきた。
 弟が退院した事もあり、久しぶりに皆で行こうか~という流れ。
 倉渕村には伯父の別荘があるのでそこに泊まらせて頂いた。うちの土地もある事はあるのだが、別荘を建てようなんて金がない訳で、その土地には雑草が生い茂っておった。

 まあそこで何をした訳でもないんだが、自然と戯れた……というよりは、僕はほっとんど寝ていた記憶しかない。
 せいぜいやった事といえば、伯父の農作業を手伝った位のもの。後は毎日炭火でバーべーキューな感じ。
 ぶっちゃけ疲れた。何をしたわけでもないのに疲れた。


   

 で、上の写真だが、近くに公園じみたものがあった。僕が昔来た時には無かったが、綺麗な感じがする所をみると、最近出来たようだ。ゴールデンウィークだからか、子供が沢山……僕みたいなおっさんが子供に交じっていては、犯罪者扱いされてしまうのが怖かったので、カラスが鳴いた頃に弟と滑ってみた。

 面白い。

 とても面白い。

 この滑り台は下がローラーで、ビート版みたいなのを使って滑るのだが、誰かの後に滑るとローラーが回った状態のため、通常時よりも速く滑れる。よって、僕は弟を先に滑らせて、タックルして遊んでいた。とてもとても健全な遊びをしていたと思う。
 まあ、とにかく面白かった。

   

 ログハウス近くのつり橋から見える、滝とか川とか。
 つり橋がキモなのに、つり橋撮るの忘れたw

                      

 倉渕村がどんなとこかと、要約すると ↑ の写真が全てを物語っている。

 発砲危険

 まあ、本当の所はそんなに危険はない……と思う。少なくとも僕は発砲音とかは聞かなかった。


 反省、写真の内容が偏り過ぎている。
 次回からはもっといろいろと撮る努力を。

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
ブログ内検索
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
甲子
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/04/07
職業:
フリーターしつつライター
趣味:
読書、創作、武道武術
自己紹介:
 答えを得たり。
 自分の人生を生きるために行動する。
小説 創作状況
最新記事
(11/15)
(07/30)
(07/18)
(07/10)
(07/08)
最新コメント
[04/29 Dennisknogs]
[04/24 BrantJex]
[07/19 甲子想]
[06/13 甲子想]
[03/28 弓圭]
忍者Ad
アーカイブ
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]