忍者ブログ
the beaten track とは、踏み固められた道。つまりは何時も使っている道。それに off をつける事によって、何時もと違う道を往こう、何時もと違う事をやろう! という願いを秘め日々頑張ってる訳です。
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23
Posted by - 2024.04.28 Sun 23:56:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 甲子 - 2008.05.27 Tue 22:53:37
 時間がないのだがいろいろやらねばならない事があり、またやりたい事も多々ある。

 とりあえず、弓道は明日にでも登録にいく。太極拳をやる事に決めたので、体験の申し込みをメールで問い合わせる。つーかさっきグランディオの7Fにある中国用品店(?)みたいなとこで練習用の靴買った~w
 ついでにイヤーフォンがぶっ壊れていたから、帰りがけに買おうとしたら……なーんと、『コードギアス 反逆のルルーシュR2』の主題歌『O2』が売られていた。
 おいおい発売日明日じゃねーのか?! と思いつつも即座に購入……当然イヤーフォンも一緒にね。で、今ガンガン聞いている。

 朝も 夜も 恋焦がれて~♪

 最初のとこも良いが、OPには入っていないラップ調のところが良いっすねぇ~♪
 本当はAMAZONで購入しようと思ったのだが、DVD付きがなかったので明日購入するはずだったんだが、早く聞けてラッキーみたいな?w
 ……でもまあ、ぶっちゃけ、DVDはどうでも良いやと思った。よくよく考えてみれば、別に僕はオレンジレンジのファンではないし……。なんというか、初回版とかに弱いんだよね、自分。

 通常版


 初回版(DVD付)



 後は、AMAZONで注文していた。18禁ゲームであるpropellerの三作品パックが届く……買うか買わないかは非常に迷った……奈須きのこに倣うわけではないのだが、九鬼さんに会うためなら仕方ないと思ったのだw

 『あやかしびと 通常版』は持っているのだが、面倒くさいので三本まとめて買う事にした。『Bullet Butlers 初回限定版』は正直どうでも良いのだが……物語上出てくるのであれば止むなし。プレイしよう……まあそこから始めると時間がない僕は、何時になったら九鬼先生に会えるのかと……orz
 ついでに金もないのにな!! 僕は何をやってんだ!? と声を大にしたいけど、武人にも休息が必要なのです。たまには栄養補給をしなきゃねw
 どんな扱いなのかは判らんが、『クロノベルト -あやかしびと&BulletButlers クロスオーバーディスク-』非常に楽しみであります。

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
ブログ内検索
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
甲子
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/04/07
職業:
フリーターしつつライター
趣味:
読書、創作、武道武術
自己紹介:
 答えを得たり。
 自分の人生を生きるために行動する。
小説 創作状況
最新記事
(11/15)
(07/30)
(07/18)
(07/10)
(07/08)
最新コメント
[04/24 BrantJex]
[07/19 甲子想]
[06/13 甲子想]
[03/28 弓圭]
[11/26 甲子想]
忍者Ad
アーカイブ
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]