忍者ブログ
the beaten track とは、踏み固められた道。つまりは何時も使っている道。それに off をつける事によって、何時もと違う道を往こう、何時もと違う事をやろう! という願いを秘め日々頑張ってる訳です。
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259
Posted by - 2024.05.01 Wed 22:34:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 甲子 - 2010.08.31 Tue 22:43:37
 心理学とか哲学とか好きなんですよ、僕は。超心理学なんかも好きですw
 さて、そうなるとカール・グスタフ・ユングなんて知ってて当たり前になる訳です。つい先ほど心理学の基礎的な本を少し読んでいたんですが、驚愕した。ずっとドイツだと思っていたのに、スイスだった……ORZ
 どこで何があったのか判らないが記憶違いも甚だしい。それくらいに人の記憶ってのはあやふやで不確かなモノであると再認識した。

 さて、暑い。この時期でも北海道って暑かったっけ? 早朝とか夜中であれば外は涼しい。陽が出ていると流石に昼間は暑い。
 涼しい時間帯であっても部屋は暑い。熱がこもる。PS3の排気は烈火の如し。PCは意外と熱くない。
 PS3の熱さは尋常じゃ無い訳だが、これなら冬場も少なからず暖かいのではないだろうか? と期待しているのだが、如何なものか? 机の配置場所の関係上ストーブが使えなくなってるから、PS3には頑張ってもらうしかないw

 結局、コンビニバイトは採用が決まり、明後日に店で研修がある。それ以外にも本部だかに行ってそこでも研修があるらしい。札幌とか言ってたが……そうか自転車だな。
 喫茶店バイトになんとかこぎつけたいな。入る曜日が判ったら応募してみよう。
 大学後期の学費は貯まらない。間違いなく無理。どうすれば良いのだろうか? 3年前に辞めようとした時には親にも連絡とられる事になったし……事後承諾で辞めるのは無理だろう。親が金を出すのか? いや、今回ばっかしは資金繰りは無理だろうな、アーメン。

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
ブログ内検索
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
甲子
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/04/07
職業:
フリーターしつつライター
趣味:
読書、創作、武道武術
自己紹介:
 答えを得たり。
 自分の人生を生きるために行動する。
小説 創作状況
最新記事
(11/15)
(07/30)
(07/18)
(07/10)
(07/08)
最新コメント
[04/29 Dennisknogs]
[04/24 BrantJex]
[07/19 甲子想]
[06/13 甲子想]
[03/28 弓圭]
忍者Ad
アーカイブ
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]