忍者ブログ
the beaten track とは、踏み固められた道。つまりは何時も使っている道。それに off をつける事によって、何時もと違う道を往こう、何時もと違う事をやろう! という願いを秘め日々頑張ってる訳です。
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33
Posted by - 2024.05.16 Thu 06:55:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 甲子 - 2008.07.04 Fri 23:48:33
 逆に書けない、とw
 というより、これとこれは書かなければならない。これを書いてから他の事を書こうなどと、余計な縛りを自分でしてしまっているものだから書けなくなっている。
 もっと気楽に考えようぜ、自分! って事で気楽に今日は書こうと思う。

 さて、バイトにはかなり慣れたが、辞めたい。この賃金でやってたら間違いなく、じり貧。辞めたいじゃなくて、辞めてやる。全てを敵にまわしてでも辞める。


 昨日、八王子で新生銀行の口座を作るついてでに、『Fate/unlimited codes フェイト/アンリミテッド コード』が出た事もあり、ゲームセンターを探してプレイしてみた。
 いやはやなかなかに楽しい。つーかアーチャー好きの僕としては、アーチャーが出ていれば何でも楽しいのだ。いやいや、普通に楽しいと思います。
 ただ、まだ二回しかプレイしていないが、コンボが繋がりすぎるきらいがあるので、何もせずに終わってしまう可能性もある……ような気がする。どうなんでしょう?

 で、今日我が地元にもあるかな~なんて思って近場のゲーセン廻ったんですが、ありませんでした。
 だけども、さきほどググッて見れば、今日行ったオスロー一号店に一台あるみたいな記述を見つけた……どうやら僕は見落としていたらしい。
 次に時間が出来たら行ってみようと思う。そして、ひたすらにアーチャー。
 アーチャー関連を楽しんでると、とても力が湧いてくるのであります。


 ここ最近、
 『金持ち父さん貧乏父さん
 『図解わかる資産運用 2008-2009年版 (2008)
 を読破した。
 近々書評みたいなのを書きたいと思う。

 あと、先月あたりから始めた『九龍争覇
 昨日、武當と魔教がアップデートされたので、当然の如く武當でプレイ。太極拳を扱うとは、奴等もなかなかやりおるわいw 内家拳好きの僕としてはとても嬉しい。

 そして、リアルでもちゃんと修行をしなければならないなぁと思った。
 やる事はひたすらに多いのである。


 最後に、資産運用を考えているのと、経済学の勉強のためにも、株やらFXをやろうと思い、いろいろと資料を集めている。その中に、『ヴァーチャルFX』なるものを見つけて数日前から始めてみた。
 地味に面白い。経過をここに書き込むのも面白いかもな……。

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
ブログ内検索
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
甲子
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/04/07
職業:
フリーターしつつライター
趣味:
読書、創作、武道武術
自己紹介:
 答えを得たり。
 自分の人生を生きるために行動する。
小説 創作状況
最新記事
(11/15)
(07/30)
(07/18)
(07/10)
(07/08)
最新コメント
[04/29 Dennisknogs]
[04/24 BrantJex]
[07/19 甲子想]
[06/13 甲子想]
[03/28 弓圭]
忍者Ad
アーカイブ
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]