忍者ブログ
the beaten track とは、踏み固められた道。つまりは何時も使っている道。それに off をつける事によって、何時もと違う道を往こう、何時もと違う事をやろう! という願いを秘め日々頑張ってる訳です。
[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372
Posted by - 2024.05.02 Thu 07:51:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 甲子 - 2011.06.02 Thu 03:09:25
 目標や計画を立てるのは重要だと思う。思い立ったが吉日。


 1:卒論概要だか何だかを終わらせる
 6月7日までに終わらせる。ゼミで発表の為。
 卒論関係で借りてる本二冊はその前に読破しておく。


 2:ヴィジュアルプライベートノベル『Parliament との日常』創作公開
 写真と私小説の融合、それらは揃ってるので後は吉里吉里に突っ込む。どういったエフェクトを使えるのか? それらに主眼を置く。その後のノベルゲーム創作のために。


 3:ヴィジュアルノベル『アライクライ』少しずつ形にする
 シナリオ自体は全て吉里吉里に突っ込んだ。手持ちの画像を突っ込んでみるのと、文章の出し方を整える。
 分岐のシナリオもしっかり煮詰める。今の内容じゃ薄過ぎる。


 4:Python についてインプットアウトプット
 第1章でアウトプットは止まってるので第2章位は書いときたい。


 5:一週間に一冊読破して感想を書く
 読書は心配なし。読む本が多過ぎる位。


 6:小説『たいせつなもの』連載開始
 処女作とも言える作品を手直ししまくり。手がつけられないと思っていたが、やってみると意外といける。文章の流れが良くなってる。


 7:講義全部出る
 出 る か し か な い で す ね 。

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
ブログ内検索
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
甲子
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/04/07
職業:
フリーターしつつライター
趣味:
読書、創作、武道武術
自己紹介:
 答えを得たり。
 自分の人生を生きるために行動する。
小説 創作状況
最新記事
(11/15)
(07/30)
(07/18)
(07/10)
(07/08)
最新コメント
[04/29 Dennisknogs]
[04/24 BrantJex]
[07/19 甲子想]
[06/13 甲子想]
[03/28 弓圭]
忍者Ad
アーカイブ
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]